けやき通りあたりのぽちぽち…散策

2018年の梅雨がもうすぐやってきます。
四国は昨年より23日も早く梅雨入りということでしたが、岡山はどうでしょうか…週明けの火曜日~水曜日に雨が降るのでその頃には梅雨入り宣言が出るかもしれません。
新しい建物(伊福町)やリフォームが終わっていつでも入居可能になった中区のプレジールKやコスモスなどホームページにも少しずつご紹介できる賃貸物件が増えてきました。

以前、ホームページ上で「建物の外観は晴れた日に撮るようにしている」と書きましたが、梅雨に入ると中々外回りの写真が撮りにくくなるので晴れの合間を見て新しい店や賃貸物件、あるいは売買予定のものなどの外回りの写真を撮っていますが今日はあたらしくできた店の話やきれいになった近隣の建物の話を…
中区のけやき通りにダイヤクリーニングさんのコインランドリーが出来ています。

もちろん、24時間営業で布団や毛布はもちろん、シューズも洗えるとか…スニーカー類は結構洗うのが大変なので一度利用してみたいと考えています。
隣はマッサージ屋さんのりらくるなので洗濯物をコインランドリーに預けている間にマッサージという選択肢もありですね。
その他に最近変わった場所と言えば…中区役所前のメディア・コムが完全になくなって駐車スペースになりました。 大きな建物が無くなって駐車場になったのですから、すごくすっきりして区役所の建物もとても明るく見えるようになりました。

中区役所の交差点の向かいには先日ご紹介したOHKの住宅展示場が新しくなっていますが、歩道スペースがゆったりとなり見やすくなりましたが各建物に今まであったような〇〇ハウスというようなお知らせがなくキャラクターのポップ等もなくなったので目的にメーカーを探すのが一苦労です。 そして一番変わったのは先日もお知らせしましたが、⑤デリさんのマルゴカフェがオープンしていることですね。おいしいフレッシュジュースに加えて珈琲、カレーやバスタなども提供されているので散策がてらや展示場を覗いた後あたりにも是非! (定休日は水曜日10時~17時30分まで)

ここから少しだけ仕事の話ですが、けやき通り沿いを北に向かってJA旭東支所の傍に借地が出ました。 進入路が少し狭いのですが、中は広くなっていて建物を建てても駐車スペースも結構とれるほどですが、ここを20万円で貸したいとお話を頂いています。 気になる方はお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ