西川原駅前の1Kがリフォーム完了

6月も1週目が終わり…中国地方は梅雨入り宣言となりました。
本日はやっとリフォームが出来上がったJR山陽本線西川原・就実駅の前に建つ「ブランシェC」のご案内です。
リフォームと言っても前回色々と新しくしたり張り替えたりしているのでさほど大きな変更はないのですが、流し台が少し不具合が出ていましたので取り替えて新しくなりました。
それと一番のお勧めとして、インターネット使用料金無料というのは変わりませんが新たに wi-fiも無料ですぐに使用可能にしました。
壁埋め込みの設備で不要なコードなどがありませんし、直接パソコンにつなぐポートも付いているのでお勧めです。
室内は7帖の南向きで収納部分も上下棚がありゆったり…エアコンは前回新しいものに変わっていますし、窓には防犯シャッター設置!!   キッチンは今回新しい流し台に交換していて清潔感のグレードアップ TVモニターフォン・ウォシュレットと言った設備は以前より弊社の物件の殆どに設置済み。 清掃も終わって玄関横に鏡を取り付けてあとは家電品の設置をすれば完成です。

室内はきれいになっても外観が古めかしいのはもちろん嫌ですよね…この建物はちょっと派手目のブルーとホワイトで4年前に化粧しなおしているのでまだまだきれいです。
西川原駅前という事で就実大学の学生さん、駅利用で実習に出かける旭川荘厚生専門学院の学生さんはもちろんですが、岡山駅まで乗車時間わずか4分の利便性は市内中心部で働く方の住居としても申分なし。 ちょっとでも気になる方はこの賃貸コーポのブランシェCを見に来ませんか?

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ