突然ですが、蔵に住んだことありますか?

突然ですが、蔵に住んだことありますか?
ミサワホームの蔵のある家ではなく…土蔵と言われた蔵です。 昨日、某所に蔵を改築している部屋があるという事でお邪魔しました。
比較的大きな本宅の裏からまわると只今工事中の蔵がありました。玄関はさすがに土の重い扉ではなくたぶん鉄製の扉になっていましたが現在リフォーム中で、1階部分がキッチンスペースと浴室・トイレに…工事中でした。 全く何もない場所に浴室やトイレをつくるのですから、結構大変ですね。 ちなみにオーナーさんにお聞きしたら浴室は「五右衛門風呂」にするとか‥薪?? ガス?? 給湯?? 聴くのを忘れましたが、近々わかると思います。
1階の階段を上がれば1部屋のみ…収納もあります。 エアコン付きで当たり前ですが、窓もあります。 土蔵のように格子の入ったものではなくちゃんとした窓です。
TV用の端子もきちんと作ってあるので水回りが整えばすぐに生活が出来る結構ディープな部屋です。…と言うよりは戸建てですよね。
以前はオーナーさんが住んでいらしたのですが、現在は海外に出られているという事で今回リノベーションをして貸すこととになったそうです。
しかも、この部屋最近少しずつ知名度を上げているDIY可能物件という事です。
今後どこまで可能にするかを今月中にいろいろとお話をさせて頂いて物件ページにもアップ予定です。
気になる家賃は…60,000円を予定しています。 場所は市内中心部に近い枝川緑道公園のそばで岡大医学部にも徒歩圏内です。
市内中心地ならすべて自転車で行ける距離にあるちょっと不思議な空間。
とりあえず部屋の写真を1枚upして…工事と共に図面や進捗状況も掲載予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ