西川原駅前「ブランシェ・プロジェクト」

西川原駅前のブランシェCやっと完成したリフォームに家電品が入りました。
冷蔵庫・洗濯機・コンロ…玄関には鏡を設置してちょっと女性にも優しい部屋に仕上げました。
西川原駅前ですから便利なのは当たり前…もっと使いやすいを目指して家電と鏡を設置しました。あと玄関ドアに取り付けるマグネット式の傘立てが届けば完成です。
そんな時期に2階のロフト付きの部屋と別棟のブランシェAに7月空き予定が出たので大家さんと話をして「ブランシェ・プロジェクト」を開始することにしました。

ブランシェA 101とブランシェC207に7月退去予定が出たので玄関の鏡設置、インターネットのwi-fi無料化、家電設置、傘立て設置という風に普通のリフォームだけではなく便利さも加えた雪庇の充実も行っていくことにしました。
西川原駅前というとても便利な立地条件に加えて家賃のup!!無し!!で…設備の充実に力を入れることにしました。
丁度学生さんはもうすぐ夏休みが近くなってくるので1Kタイプの動きが少し鈍る時期、そんな時期に部屋探しをしてくださる方に少しは還元しようというプロジェクトです。
1階と2階の違いは家賃の違い?? だけではありません。 1階には防犯シャッター付きになっていますし2階はロフト付きになっています。
その他には大きな変更はありません。
ブランシェCは西川原の駅前に立つと一番最初に見える建物で白にブルーのラインとベタでさわやかなイメージの外観…もちろん南向き
ブランシェAはブランシェCのすぐ北側にあり開口は東向…朝日を浴びて午前中の日差しが良好。 特に1号室は前面に建物が無いので明るいですよ
近くで気になるのは人気のスターバックス…徒歩で5分で行けますし、駅までの電車乗車時間だってわずか4分。 敷地内に駐車スペースがあり近隣の一般駐車場が5,000円平均なのに対して敷地内にあって3,000円はリーズナブルです。
実際に内覧をしたいという方も話を聞きたいと言われる方もお待ちしておりますので、ご連絡ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ