西川原駅近くに管理物件増えました

 

梅雨だな…と言う天気の週末ですが、このジメっとした天気が落ち着くと夏がやってきます。今年新たに新入生になられた学生さんは最初の長期の休みが楽しみですね。 さて、今日はタキタ産業の1K賃貸管理物件に新しく仲間入りした単身者用の物件のご案内をさせて頂きます。 中区西川原駅から徒歩2分シャルムパレスのすぐ南にある「RIO西川原」です。
築15年目を迎える建物で室内の広さは10帖、洗面化粧台もあり敷地地内駐車スペースもある1K賃貸です。 現在は満室でご案内は出来ませんが建物が建築当時からオーナーさんとは知り合いでタキタ産業でも何人かのお客様をご案内したことがあります。 今まではオーナーさん自ら管理されていましたが入居斡旋の不動産会社ごとに契約書が違い内容も微妙に違う場合や退去後の立ち合いなど考えて今回弊社でお手伝いをさせて頂くことになりました。
家賃は5万円を若干越えますが、南向きで10帖・洗面化粧台設置…鉄骨造りですが、外観からは鉄筋に見えるしっかりとした造りの建物です。
西川原駅に近いという事…広いそして洗面化粧台が設置されている点。駐車スペースが敷地内にあるという点…学生さんより社会人の方の方が多い建物です。建物の建築は柳川のグレースマンションでお馴染みの両備さんなので安心です。
今回の建物は以前からよく知っているオーナーさんからのご相談での管理開始になりましたが、その他でも広瀬町の戸建て物件。 そしてこれから建築予定の新築の集合住宅などの少しずつ物件数も増えています。また、管理というカテゴリーではなくてもや春日町の蔵!!のようにご相談いただいた物件を掲載させていただき入居のお手伝いをさせて頂く賃貸も増えています。地域の不動産売買物件と賃貸の得意な弊社にどうやったら入居率が上がるか是非ご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ