岡山県の民間賃貸住宅借上型仮設住宅につきまして

平成30年7月に発生した西日本豪雨の被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度の西日本豪雨の被災者に対する、岡山県の民間賃貸住宅借上型仮設住宅(借り上げ住宅)事業が開始されましたことをお知らせします。
弊社も利用しております不動産サイト「住まいる岡山」において15日土曜日の午前10時より民間賃貸住宅借上型仮設住宅の閲覧が可能になります。
現在、1500戸~4000戸という非常に多くの民間賃貸住宅の提供が求められているという事で、タキタ産業でも建物オーナー様にもお願いをして1件でも多くの賃貸住宅のご提供を出来るように作業を進めております。 また、近隣不動産管理会社等にも連絡を図りより多くの物件の掲載を進めたいと考えております。
詳しくは15日午前10時以降に住まいる岡山をご覧ください。
各方面から現在の避難所での様子等を見聞きするたびにこの猛暑の中、一刻でも早く安心できる場所の提供を出来る限りお手伝いさせていただきたいと考えております。

※全壊であることの「り災証明書」をお持ちの方を対象にした住宅支援となります。 詳しい内容等も15日10時以降に住まいる岡山掲載予定。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ