18日、19日はお休みをさせて頂きます

ここ数日、猛暑というほどの暑さの続く岡山市ですが、一気に熱くなるとエアコンが利かないという連絡が入ってきます。

エアコンは基本的に設備として設置されている場合が多いのですが、金額的にはちょっと高価ですから頻繁に交換も無いので少々古いものがついているという物件もあります。
そんなところのエアコンはこの時期に利かないという事もあるので、弊社では通常の家電店なら数日設置まで時間のかかるところを早ければ当日にでも取替が利くように手配している物件もあります。
寒いのは多少我慢できても暑いのは大変です。
そんな中、7月18日と19日の水曜日、木曜日は月に一度の連休でお休みを頂くようになっています。

この連休にちょっと遠出をして県外での打ち合わせや商談をしてくることになっています。 その間電話での対応は出来ませんが、FAXは確認できます(ただし返信は出来ません)  メールは確認できます(返信可能)のでお問い合わせ等がございましたら出来るだけメールが有難いです。
タキタ産業では昨日より「住まいる岡山」に被災者支援住宅も掲載しております。 まだ数が少ないので少しでも多くの賃貸物件を掲載できるようにしていく予定です。
こちらのお問い合わせも連休中にはメールにて対応させていただければと思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ