来春の新築は南向きオートロック設置の1K

明日11日より17日までタキタ産業は夏季のお休みを頂きます。
18日からまた通常通りの営業に戻りますが、8月後半から始まるのは中区浜の土地の取引…そして3月半ばをめどに1Kの新築を建てることが決まりました。
広さや外観など細部はもう少しかかりますが、2階建てで室内は最低でも8帖ありの南向き…収納はウォークインクローゼットで何と‥オートロック付き。 洗面化粧台、脱衣スペース有でキッチンの流し台にはIHコンロを設置することになっています。 1階と2階では部屋やキッチンの形が違うのですが、使いやすい形になるように現在調整中です。
南向きで陽当たりも良好、もちろんインターネット(wi-fi)を無料で使用出来きるようになります。
オートロック横には宅配ボックスを設置して宅急便の受け取りも楽になるはずです
ただ…1点だけ残念なのは駐車スペースがありません。 駐車場の必要な方は近隣で借りるしかないというのがマイナスポイント!  ただ引っ越し用に若干ですが車寄せは設置いたします。
建物前は約4m巾ですが、進入路が2mちょっとなのであえて駐車スペースが無い建物になります。
家賃は設備はかなり充実させることと広さも確保した南向きなので1階も5万円~と考えています。 学生さんにはすこし高めかもしれませんが、進捗状況を少しずつ掲載予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ