古い戸建て賃貸のリノベーション

8月末に古い戸建ての平屋賃貸が空き予定です。
築40年かなり老朽化しています。 この建物に30年以上住まれていた方が今回退去されるので大幅なリノベーションを行ないます。
部屋は3DKですが、南向きの真ん中の部屋と北側のキッチンを一つにして10.5帖の広めの明るいLDKに改装予定です。 そして両サイドに4.5帖と6帖の南向きの部屋をつくる予定。
実は同じ並びで3年ほど前にリノベーションした建物があるので一部はそちらを参考にしてもう少し新しいセンスも加えて直していく予定です。
リビングも各部屋も南向きで前面建物無しで明るい建物。 もちろん外観と屋根瓦部分も整備予定です。
場所は宇野保育園から徒歩3分 けやき通りにも近く買い物に便利。 西川原駅までも徒歩10分少々なので通勤にも便利。
以前リノベーションした建物は外観を蔵のように黒と白で塗装してみましたが、今回は日当たりもかなり良い場所なので白をメインに考えています。
もう一つ…通りに面しているので前を通る方の目線を感じにくい方法も合わせて出来ればと思っています。
9月の1週目にいろいろと打ち合わせを済ませて2週目から工事にかかる予定で工期は材料の供給遅れや突発的なことが無ければ3週間を予定していますが、途中経過もホームページにてご案内予定です。

詳しい場所や家賃などはタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ