中区国富のカンファーツリーに空き予定

本日より営業再開です。
さっそく秋から冬あたりにかけての土地の打ち合わせ(メーカーさん)が入りバタバタ… 休み中に協力店さんから賃貸物件の申し込みもあり感謝…の幕開けです。
そんな中ちょっと先(9月末)ですが、国富に広い1LDKの部屋が空くことになりました。
カンファーツリー…13.1帖のLDKに対面キッチン南向きの2階角部屋。 けやき通りに隣接するこの建物はすぐそばにパサージュがあり買い物にも便利でバス停も徒歩2分の環境。
広さに便利さの有る物件のご案内です。
玄関には天井高のシューズクローゼットその左右には洗面・洗濯機置き場・脱衣所・浴室と水回りを集中。廊下の反対側にはウォークインクローゼットを備えた6帖の洋室。
広い収納とは別にLDKの入口にもクローゼットがあり掃除機などリビングでも使いたいものの収納に重宝です。
キッチンは対面でビルトインコンロあり…ただこの部屋の一番のお勧めは13.1帖のリビング…通常は縦に長いタイプが多い中、横に広く使い勝手が良い

例えば…壁に大型液晶TVを置いてその前にソファーという設置方法でもまだゆとりがあるリビング。対面キッチンなのでリビング部分を邪魔しない設計はとても便利です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ