ホームページのちょっとだけ手直し…

今年の2月にタキタ産業のホームページをリニューアルしまして、評判は??  結構いいみたいです。
今回そのホームページを少しだけ修正します。

別に悪いところがあるわけではないのですが、以前のホームページは「新着情報」が比較的ページの上の部分にありましたが現在は一番下になっているのでちょっと見にくいというお言葉を頂くこともあるのですが、今のデザインは崩したくない!! という事でトップページのスライドする写真は今までは固定でしたがちょっと変更してその写真を特にお伝えしたい内容がある時にクリック出来て別ページに飛べるように変えることとしました。

例えば…新築のアパートが建つとか新しい土地が出ましたとか…その方が見やすいですよね。

8月後半には実施できると考えています。

ホームページも少しずつ見やすく変更しています。 昨日ご紹介しましたが、西川原駅前のセレーノを始めいくつかの物件でも使いやすさを追及したり設備を充実したりと変更しています。

今後もお知らせしたい内容がわかりれやすく伝えられるように努力していきます。

夏休み期間が終われば…また、学生さん向けのパンフレットの製作にもとりかかりますのでそちらもお楽しみに…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ