分譲の賃貸と賃貸用のマンション

本日は賃貸物件の中でも最近は少ない3LDKのご案内。
鉄筋コンクリート造りでエレベーター・オートロック付きの賃貸マンション。ご案内するのは賃貸として建てたられた6階建ての6階東向きのコンフォートケヤキと分譲マンションとして建てられた7階建ての2階のパークヒルズ後楽苑どちらも交通の便はとてもよく買い物にも便利な立地。人気の高い建物ですが、
コンフォートケヤキはやはりけやき通り沿いで隣がコープ東川原店バス停も敷地の前にあり宇野小学校にも近くお子さんのいらっしゃる家庭には最適。 また、東向きの11帖のリビングと8帖の洋室+6帖の和室は間をあけると開放感もありリビングと合わせて小さなお子さんが走り回っても十分な広さを確保できます。

パークヒルズ後楽苑は2階ですが、入り口前が階段になっていてエレベーターを使わなくてもスムーズに出入りできるメリット有。 14帖のリビングは対面キッチンになっており2階という事で眺望を望むメリットは少ないですが、バス停も徒歩2分。天満屋ハッピータウンやコンビニも近くディスカウントや薬を扱うひまわりがすぐ隣というメリットとあり。もちろんこちらも宇野学区で小学校までも大変近く中学にはこちらの方が若干近いというメリット有 ペット(小型犬)ならオーナーの許可があれば飼えるというポイントはいいですね。

どちらの部屋も即入居でリフォーム清掃も仕上がっていいるので是非ご覧ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ