2019年3月に1Kの新築が出来上がります。

昨日と本日はお休みを頂いているタキタ産業ですが、本日来春3月に完成予定で計画を進めている1Kの図面と外観のパースが上がってきました。
実際に建てるものとは若干変更が出るかもしれませんが、先行してご案内をさせていただきます。
外観からわかるのは2階建て・オートロック付き…外階段が無いという事です。
まずはオートロック+各部屋様に宅配ボックスが設置されます。 敷地内に駐車スペースは無くパース上の駐車スペースは引っ越し用と考えています。
設備は正式名称や家賃が決まってからご案内しますが、簡単に1階と2階の説明をさせていただくと…
1階の広さは8帖、2階は10帖で南向きウォークインクローゼットと独立した洗面スペースと脱衣所を備えています。 キッチンの流し台はIH式ですがオール電化にはしておりません。
給湯に関してはすべてガスを採用。 浴室・トイレはもちろんセパレートです。 近年の弊社で扱う1Kと同じくインターネットは無料で設置できるようにwi—fi機能も用意。
南向きで日差しも入り前面建物が無い物件ですが、女性の入居者のことも考えて室内に洗濯物を干せるように配慮。 浴室にもランドリーパイプを設置します。

気になる場所ですが、弊社からすぐ近く 中区浜のもち吉さんのちかくになります。
大通りに面していないので音の面でも安心。 現在最終の内装打ち合わせに入っていますが、完成は3月後半で室内を内覧は2月末を予定しています。
今回は設備の面でも広さでもかなり充実した物件という事で家賃的には50,000円前後との予定ですがきっと良い物件に仕上がると思います。

詳しくはタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ