2019年春用の学生物件パンフレット

本日は10月の連休中…9月が2回.10月が1回連休、お客様が少なくなる連休ですが、観光や後楽にはいいですよね。
栗・秋刀魚…そしてぼちぼち出まわるのが高いけれどマツタケ!!  今年は豊作で少し安くなるみたいですね。

そして、10月になりましたので毎年恒例の「学生さん用のパンフレット」の製作にかかっています。 今回は歯科衛生士さんの専門学校が移転という事でそちら向けの冊子はありません。もう一つ一番たくさん作成していた就実大学用のパンフレットは部数を少し少なく制作します。(なくなるわけではありませんよ) 一昨年より就実大学には学生生協さんが出来たのでそちらからのお客様が増えて実質的には来店・ご成約の方は増えたのですが、パンフレットは余ったので少し減らします。
旭川荘厚生専門学院の学生さん用パンフレットはが少し部数が増ます。学校事務局にもお持ちしますので寮生の方などはお問い合わせください。
現在、表紙が完成して印刷に回しています。内容は現在制作中ですが、早ければ週末完成するので15.16日ころにはお渡しできると思います。
就実大学生の方旭川荘厚生専門学院の学生さんそして、西川原駅周辺に住みたいその他の学生さんもお問い合わせいただければ冊子をお送りするかPDFでメールで送りますのでお気軽にどうぞ…

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ