cerarge(クレアージュ)11月10日募集開始予定

11月10日に入居募集開始予定
2019年3月28日入居可能1DK…cerarge(クレアージュ)のご紹介
先日少しだけ外観等の事を書きましたがいよいよい物件名が決まり家賃も1階(8帖)48,000円(中部屋)~2階(10帖)53,000円(角部屋)までの設定になりました。
学生用としては近年の物件の中では少し高めですが、他にはない機能を充実させて明るさと設備と安全性に重点を置いた建物になりました。

明るさ…
もちろん南向きで前面に建物無し!!  進入路は少し狭いけれど建物前は広くて建物無し南からの日差しがよく入ります。

設備…と安全性
オートロック+カードキーで煩わしいキーレス…玄関には各部屋専用の宅配ボックスで不在時にも荷物が受け取れます。
Wi-fi接続でネット無料昨日も設置。 IHコンロを設置することでガスコンロは苦手という方にもOK。 南向きの部屋なので部屋干しできる設備も設置
ゆったりとしたウォークインクローゼットで洋服が多くても大丈夫そして、天井高のシューズボックスで靴が多くてもしっかり収納!!
浴室も使いやすい設計で大き目の鏡も設置予定。 脱衣スペースには洗面台設置・トイレにはウォシュレット・・・・
さらに外観にはなるべく外灯を増やして窓は複合ペアガラスにすることで安心度をアップします。
もちろんバス停もコンビニもドラッグストアも…人気のあのパン屋さんも近い!!!   もうすぐ賃貸物件ページに登場です。 しばらくお待ちください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ