11月になりました

11月になりました。
世間は日本シリーズと紅葉…岡山では11日に「2018岡山マラソン」が開催予定で準備も着々
毎年の事なのですが、来週の日曜日は岡山市内のいたるところで交通規制がございます。 その為、この日は通常通り営業はしておりますが、特に県外から岡山インターを使って来店される方はかなり遠回りをしなくてはいけないことになります。
日程をずらして来店さるか「岡山マラソン2018のホームページより交通規制のページ」をご確認ください。
今月のタキタ産業はあたらしい1DKの建築に着工しましたのでその進捗状況も随時お伝えしようと考えております。

そして、某ハウスメーカーさんの条件付き土地が浜に近々出て来ると思いますのでハウスメーカーで建てても良いという方はご相談ください。
遅くてもこの話は年内には表に出て来る予定です。
ハウスメーカーさん以外で土地探しをされている方は現在一生懸命探している最中なのでもう少しお待ちくださいね。
特に土地探しの方には中々良いものが出てこなかったり出てきたものはやたら高かったりと中々おすすめしたいものが無い!!!
土地だけでなく中古の建物も含めていくつか相談を受けているものもございますのでまずは土地や建物の状況調査から年内は厳しいですが、来年春頃には少し良いお知らせが出来るように頑張ります。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ