原尾島のダイヤモンドフォーラムの1階が売り物件に

本日は、ポッキーの日・・・いえいえ、麺の日、電池の日などなど様々に言われますが、今年は「岡山マラソンの日」になりました。
朝早くから晴れの国岡山にふさわしく晴天の中取材のヘリコプターが数多く飛んでいます。
先日も書かせていただきましたが、岡山インターからタキタ産業方面に向けての道はほとんどが通行止めになっているので出来れば今日を避けてご来店されることをおすすめいたします。
毎年の状況からは今日は少し暇になるのですが、ご来店予約もいただいてますし、土地売買の打ち合わせ等意外と忙しい一日になりそうです。
そして、土地ではありませんが、知り合いの不動産屋さんから中区原尾島のダイヤモンドフォーラム(マンション)の1階が売りに出るのでお客様が居ればご紹介してほしいと依頼有。

中区の中で百間川のすぐそばで宇野学区・天満屋ハッピータウン原尾島店も近い立地の良い物件です。
築は1992年ですから26年経っていますが、今なお人気の高い建物です。
広さは70㎡を越えて70.17m2(登記)の広さ 所在階は1階!!  実は1階って意外と出ないんですよね。
上の階がいいと言われる方が多い中、1階だとエレベーターさ買わなくてよいというメリットと庭がるというメリット 上の階は比較的早く売買でも賃貸でも決まりますが、1階は一度決まると動かないという方が多い!! 便利という事・・・らしいです。
室内は13帖のLDKと対面キッチンを含む3LDK  庭と表記したバルコニー部分は面積:11.63㎡ 【【1380万円】】のこの物件気になる方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ