就実大学、学生生協に今年も物件出します。

11月も折り返しが過ぎると今年もあとわずかという気になってきます。
弊社の近くにある就実大学の学生さんも短大・4大・薬学とそれぞれ最上級生は卒業に向けて頑張っています。
いつも色々と相談に来る学生さんや家賃を持ってくる学生さん、そして就職の報告をくれる学生さんなどそれぞれの顔がもうすぐ見れなくなるのは残念ですが、その分新しい方が入居してくださり違ったお付き合いが増えていきます。
もちろん卒業しても岡山に残り今のアパートやマンションに住む方やちょと広め…あるいは駐車場付きの物件に変わる方もいらっしゃいます。 長く住んで結婚でファミリータイプに変わる方
そして、家を建てたりマンションを購入したり…様々です。
今年も来春に向けて就実大学の学生生協に多くの賃貸物件のご紹介をさせていただきます。 入学が決まった方は生協からのパンフレットも届くと思いますし、大学内にもチラシが掲載されます。
もちろん弊社タキタ産業でもインターネットなどで随時募集しておりますのでお問い合わせください。
学生さんの賃貸マンションというのはこの時期から一気に決まってくるので今日はひとつのアパートで3部屋空いていたのに明日にはすべて決まってしまうという事があります。だからと言って慌てて決めても4月から短くて2年長い方で6年住む部屋です。 自分の中で絶対に外せないものと外してもいいものをきちんと整理してから決めましょう。

タキタ産業のホームページを見ていただいている方ならトップページの一番下に「部屋を決める前にすること」というコラムがありますから参考にして頂ければと思います。
今年はちょっと高めですが、新築1DKもご用意、もちろん3万円台の物件も数多くありますのでお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ