中区浜のマンション戸田の1階、2DKを1DKに

古い建物だけれど・・・いいリノベをすれば入居してくれる
…と言うことで今回2DKのマンション戸田の1階が空いたのでリノベーに挑戦!!  以前から考えていたリノベーションの方法は2つ
そのうちの予算のかからないほうでのリノベ…と言っても100万円を超える改装なので結構変わります。
1階は思い切って2DKを1DKに変更予定。広い12帖の南向きの部屋が出来上がります。 もともと和室だった部屋を洋室に仕上げていくので収納も広いまま使えて一人暮らしならかなりゆったりな生活が出来ます。
本当なら…DKを広くして対面キッチン風に変えて…などというプランもありましたが1階では対面に変えるのが難しいのと予算がグン!!と上がるので今回は1DKタイプの部屋になります。
大きな改修をするのは部屋の仕切りを取り払って1部屋にすることと扉を一つ無くして壁にしてしまう事。 そして洗面台の設置をします。
元々南向きの部屋で前面に建物が無いので明るく使えると思います。
1階なので窓を開けっぱなしというわけには行きませんが、12帖の広さの部屋があればベッドに大き目の液晶+ソファーも置けます。
そんな部屋は家賃設定を4万円台前半に設定予定です。

詳しくはタキタ産業にお尋ねください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ