就実大学徒歩1分 パロスリフォーム完了

クリスマスまであと1週間を切りました。
今年も NORAD Tracks Santa でサンタクロースの追跡をするそうですね。 このwebサイトも12月1日から始まっています。
サンタクロースを信じている人もそうでない人も夢を見るのは楽しいですよね。
今日は…賃貸のお話…     パロスコーポという1Kの賃貸があります。 やっと修理が出来て昨日写真撮ってきました。本日中には物件の詳細ページに掲載予定ですが、その前に部屋の写真を1枚だけお披露目。 白を基調にした壁紙と床材で南向きの室内はとても明るく仕上がっています。
現在は家電を設置していませんが、冷蔵庫・洗濯機・コンロが入ります。 食器棚も新しく設置されて整理しやすくなりました。 室内の6帖なのでそんなに広くはありませんが、淡い色で統一していることとキッチンとの間が引き戸になっているので6帖以上に広く感じる事+ガラスの引き戸の効果でキッチンが明るいというメリット有!!!
インターネットが月額1,000円で使用出来る事!  就実大学まで徒歩2分という点で学生さんにはお勧めの物件です。
このほかにも現在3月末(25日までには)空き予定の1Kタイプの部屋が少しずつ出てきています。

今年は例年よりも1階の空き予定が多くなっています。
1階には防犯シャッターを設置した物件もあるのでモニター付きドアフォンと合わせれば安心度も増しますからおすすめです。
新築(クレアージュ)も順調に決まってきているので2階が残りわずかになってきましたが‥‥1階もオートロック+防犯シャッター付きで8帖とおすすめです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ