クレアージュ残り2部屋となりました。

本日より新年最初の営業となりました。
朝から早速ご来店いただいたお客様そして、明日のご予約を頂いたお客様ありがとうござます。
ここで少しだけ賃貸武家積んについてのお知らせを…3月20日完成予定のクレアージュですが、103号室と105号室の2部屋となってしまいました。 さらに駐車スペースについては近隣(40m)の場所が満車という事で現在は200m離れた場所の駐車場のご案内となります。 駐車場が必要な方には不便になりますが、ご了承ください。

その他では現在リノベーション予定のマンション戸田の102号がもうすぐ工事に入ります。

広い12帖の室内と6帖のキッチンスペース…建物は古いのですが、室内がきれいになれば使いやすくなります。一人でのんびり広い部屋を使いたいという方にはお勧めです。

その他おすすめ物件としてはやはり西川原駅前のブランシェAの108号室と202号室は家電付きに加えて今回よりwi-fi機能を持った無料インターネットに切り替えでさらにお得になっています。そして就実大学から近い98リーベルの2階角部屋にも空き予定が出てきましたのでこちらもおすすめです。
その他、プラージュ・アンとコーポ雅、雅Ⅱは今回よりインターネットを無料になり一層便利になりました。

家賃が下がるというのが一番の理想(借りる側にとって)ですが、それだけではリフォームや設備投資が出来なくなってくる恐れもあるので適正な家賃を維持しながら新しい設備の投資やリフォームをきちんとやることを今年も実施中。

大家さんの支払いの終わった建物などは相談しながらリノベなどの大規模改修に移行…そして、今年からはそれでは補えない部分を新築というピースが増えたので…そちらも順調に発進しています。

後はあたらしくタキタ産業に管理お任せいただいた物件も含めてきちんとメンテナンスしながらご来店をお待ちしております。

 

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ