2月からの仕様変更のお知らせ。

既存の賃貸物件はある時、家賃が安くなったり、設置物が増えたりなど新築とは違って仕様変更がたまにあります。
もちろん売買物件だって売れなかったら家賃下げたりするのと同じですが、・・・1月度が明日で終了するので2月より新たに変更になる部分のご紹介を今回はさせていただきます。
【コーポニュートン】
こちらは2LDKタイプの部屋で現在は2部屋が修理にかかっています。ともに1階ですが、今まで和室+洋室でしたが今回はどちらも洋室に変更となります。また、今まで設置されていなかったモニターフォンが設置されることになりました。
この部屋のポイントは都市ガスと温水器で生活に必要な費用を若干でも抑えられることと東向きで明るいリビングと東と西に分かれた独立した部屋。もちろん洗面化粧台もあります。
【メゾンフェスタ】
就実大学に徒歩150m約2分の距離にある東向の1Kコーポですが、今まで家電付き+食器棚設置済みだったこの部屋 学生さんやネット環境を気にする方のために今まで月額1,000円だったネット使用料金を無料(初期費用は必要)に変更になります。 わずか1,000円でも年間12,000円分なので服を買う事もおいしいものを食べることも出来る!!!
わずかにお得になったメゾンフェスタは2階と3階に空き予定が出ました。
【クレイン】
女性専用で家電付きのロフト設置物件で人気のある1Kですが、南向きだし、学生専用だし管理人も近いしテレビまで付いていてネットも無料…これ以上仕様の見直しって何???
実はブランシェで好調のwi-fiネット無料を取り入れることにしました。 これで煩わしい配線をしなくてもパスワードだけでネットにつなぐことが出来るようになります。

それぞれ気になる方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ