2月になり学生さんの物件も出そろいました。

2月になりました。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなどと申しまして…とは落語の一節のようですが、昔からこの3か月はあっという間に過ぎるという事を言いたいみたいですね。
たしかにお正月休みをつい先日終えたばかりという気がしますが平成もあと3ヶ月しかないんですね。
この時期は学生さんの賃貸物件のお問い合わせが圧倒的に増えます。メールや電話そして、ご来店もたくさん。 大変ありがたい事です。
以前お知らせしましたがタキタ産業では毎年学生さん向けの小冊子を作成しておりますので必要な方には送付等も行っておりますが、この時期になると物件数がかなり少なくなってきており直接問い合わせを頂いたほうが早くなります。
遠くてご来店いただけない方や気になる賃貸コーポや学生マンションがある方はインターネット上の物件について直接メールやお電話を頂けると状況のご説明や物件ページでは掲載できていない写真等をメールさせていただいたり物件ページの写真あるいは近隣環境の写真を増やして掲載するなども行っております。
本来はご来店して直接見ていただくのがよいのですが、中々そう簡単に行かない場合もあります。
毎年、沖縄・鹿児島・北海道の方はメールでのやり取りで決められる方もいらっしゃいます。

最後に3月末までの物件についてですが、ほぼ退去予定の物件は出そろってきました。弊社のホームページでも突発的な退去が無い限り1Kなどの物件はあたらしく出てこない可能性が高いです。
ホームぺージトップの【借りる】からシングル向けを検索していただければ物件検索可能です。
その中で気になる部屋を見つけたらメールや電話・FAXでもお問合せ下さい。 特にメールはいつでも受けつていますので夜中でも弊社定休日(水曜日)でもOKです。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ