2月も前半から中盤に差し掛かり…14日は…

2月も前半から中盤へ…28日しかない2月はやはり早いですね。
来週はバレンタインデイもありチョコがいくつもらえるか? はたして1個でももらえるか?などドキドキしている方も多いかもしれません。
現在学生さんや新卒の方向けのシングル向け物件が多く出て来る時期です、その他ではカップル・ファミリー層の物件はや賃貸価格帯の高くない物件の動きがちらほらといったところですが、その中の東岡山土田の土田コーポと中区浜のマンション戸田は大幅な改修を考えています。その為まだ入居できる時期が定まっていません。
土田コーポは2DKのままでリフォームを予定。
マンション戸田は以前にも書かせていただきましたが2DKを1DKにリノベーションを現在始めています。
4月半ばすぎて賃貸物件に少し落ち着きが出てきたころに戸建ての賃貸を建てる計画に入ろうかと現在図面の製作中です。 場所は原尾島なので操山中学に近かったたたり天満屋ハッピータウン原尾島店にも近かったりと便利な場所です。
そんな戸建の詳しい内容は桜が散った時期にまた詳しくご案内いたします。
現在はもう一つの新築中区浜に建築中のクレアージュ!! 外観にシートがかかっていますが、外回りはだいぶ出来上がってきました。
残り1階の角部屋1部屋のみのご紹介となってしまいました。 でもこの部屋東側の角で横に窓もあり日当たりも良好 現在近隣駐車スペースの確保も出来ているので是非お問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ