リーベスト西川原のリノベーションします。

普段はちょっと壁紙や床材にこだわったリフォームや収納方法を変更した修繕など・・・特にこの時期は1Kリフォームが多いので大幅な賃貸のリノベーションは中々手が掛けられませんが、以前お伝えしたマンション戸田の102号は2DK→1DKに変更中でこちらは3月後半には間に合いそうですが、この建物のリノベーションは初めてなのでまだ写真がありません。そして、4月の声を聞いてからですが、以前から2部屋リノベーションを行い好評を得ているリーベスト西川原も3月末退去者があるので取り掛かることにしました。
外観の色に合わせたブルーをポイントにした室内を今回も想定しています。
1階と2階では床下などの構造が違うので全く同じようには出来ませんが、退去後2階の床下をチェックして図面を作成予定…
早ければ、ゴールデンウイークに間に合うようにと思っています。
大まかな色遣いや素材などは前回と同じようにしようと考えていますが、若干形が違うのでその部分どうなるかは楽しみにしています。
リノベーションというのはいつでも簡単に出来るわけではないので…お金かかりますしね。… リーベスト西川原の大家さんは最初のリノベを気に入って頂き退去した部屋は今のところすべてお世話をさせていただいております。

4月以降ですが、楽しみにしてください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ