レトロな3DKと風通しの良い3階…

レトロな3DKがあります。 レトロと言ってもいい感じに枯れた物件ではなく全体的に古い物件です。
その建物大家さんから「どうにか入居者入れたい」というご相談がありました。 1年以上空いている部屋でしかも、リフォームをしているのでさほどいじることは出来ない。
広さは49.19㎡狭くはない。そして、6帖の部屋は2部屋は南にあり前面建物も無く日当たり良好 以前なら窓から夏の打ち上げ花火が見れたのですが、残念ながら今は花火の打ち上げが休止になって魅力が一つ欠けてしまいました。
今回空いてるへゆゃは1階と3階…
1階はキッチン部分が5.5帖あり隣の6帖の部屋との間に窓を設けてキッチンスペースの狭さを隣の部屋をリビングのように使う事で補っています。 その為1階部分は純粋な3DKとはなっていません。 使い勝手の面でそれがよいのかどうかは意見の分かれるところです。
せっかく3階が空いているので3階の話を…
全面に建物の無い3階の角部屋。南面に2部屋あり和室と洋室…どちらにも十分な収納がある事で少しくらい物が多くても対応可能…
この2部屋は襖(懐かしい…)で仕切られていて12帖続きで使うことも可能です。
そして北側の部屋は洋室でこちらには収納がありません。 ファミリーで住むというよりカップルや思い切って単身者で住む方が使いやすいかもしれません。
一人やカップルなら南側の部屋を広く使って北側の部屋は収納として使う事も可能…
様々な使い方も出来ます。
キッチンのスペースもさほど広くない事から料理を作って食事は南側の部屋でゆっくりと春から初秋ならば窓を開けてなんてことも楽しめます。
家賃は共益費・駐車場1台込で58,000円ですが、多少家賃の交渉も可という事で今回ご紹介いたします。
詳しくはタキタ産業まで

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ