コスモスⅢとカンファー・ツリー

今日と明日は雨模様の岡山市だそうですが、桃の節句…ひな祭りですね。
ここが過ぎると少しずつ暖かくなり、桃から桜の季節へと変わっていきます。
今回ブログでご案内するのは学生さんにはすこし家賃設定が高めかもしれませんが社会人の方で車をお持ちの方向け…あるいはカップルで住もうと考えている方向けの部屋をご案内します。
岡山市中区浜のコスモスⅢ202号。 1階は2部屋続けてご案内して決めていただきましたが、4月末に2階に空きが出ることになりました。
10.5帖のLDKと6帖の洋室どちらも南向きで駐車場は1台確保…なんと敷地内にお客様駐車場もある1LDKです。 一人暮らしの方も二人で住まれる方も多く道路より少し奥に入っていて静かな場所です。
もうひとつは3月17日に空き予定の岡山市中区国富のカンファー・ツリーの203号こちらも2階でしかも角部屋…
南向きで13.1帖のLDKは対面キッチンになっていて6帖の洋室にはウォークインクローゼットも設置されていて収納力の高い1LDKです。 こちらも駐車スペースは確保されていますが、2台目も今なら大丈夫!! 人気エリアけやき通り沿いでスーパーや銀行・区役所も近い物件です。
けやき通り沿いと言っても建物と通りの間には11台分の駐車スペースがあり…
さらに遮音性の高いセキスイハイムの建物なので安心。

どちらも劣化しにくい外観がタイル張りとなっていてお勧めの2部屋です。
2件の賃貸コーポが気になる方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ