3月は学生さんにちょっと朗報物件有

2月はやはりあっという間に終わってしまいました。

3月は入退去+部屋探しの方で1年間で一番忙しいシーズンに入ります。 その為タキタ産業は3がのお休みはありません。

その慣習は30年も前からです。 その頃から学生さんの物件を数多くお手伝いさせていただいているのでこの時期は休めません。

さすがにこの時期になると物件数も少なくなるのでちょっとしたサプライズプランもご用意している物件が出てきます。 何年か前にも書かせていただいたことがあるのですが、2月最終日に3月末で退去が決まった物件や多くの部屋が空くことになった物件などは大家さんも少しサーピースしてくれる場合がアあります。

家賃をドーンと安くと言うわけではありませんが、設備的にちょっと良くなってしかも、家賃は上がらないといったものが多く 先週から始まったのが岡山市中区竹田のカリーノMとアヴァンセの2棟で1階3部屋・2階(ロフト付き)2部屋に洗濯機・コンロ・冷蔵庫を設置しますというもの…ただでさえカリーノMの2階は同じ広さ同じロフト付きで西川原駅前なら家賃が38,000円なので34,000円の家賃だから結構お得ですよね。 もちろんネットは無料使用可能なプランもそのまま…

そうしてもう1つは女性専用のカレッジ浜…家電がついているものを一新!!!  そして一部リフォームの予定で大家さんと話中 詳しくは週明けに!!

その他気になる物件でのお問い合わせお待ちしています。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ