週末の岡山は暑くなりそうですね

ここ数日、岡山市内は風が強いようです。
週末には気温が30度から31度になるそうで…梅雨の前に夏になりそうな感じです。 小学校の近くを通れば運動会の練習をしていたのでもうそんな時期なんですね。
新しい1週間が始まったばかりですが、26日の日曜日は弊社はいつもより人数が少ないので物件案内などの対応が重なると出来ないあるいはお待ちいただくことがありますので出来れば週末ご来店が便利という方はこの週末は土曜日にご来店いただけると助かります。
また、27日(月)は社内研修の為お休み頂くことになります。 翌火曜日は営業しております。

本日はちょっとお得になった賃貸1Kの話…
後楽園から徒歩6分(450m)近くにはコンビニや人気のパン屋さん(コロンバージュ)があるプティ・オーベルニュの家賃が40,000円から38,000円に変更になりました。
この建物、5月の初めよりタキタ産業でお世話させていただくようになった物件ですが…
家賃だけでなく共益費が2,000円と月額水道料金が2,000円必要ですが、上下水道があって月額2,000円の水道料金固定はお得です。
室内も広さが8帖のみなみ向きでキッチンはビルトインコンロが設置…今回の3号室は角部屋なので横に窓・トイレにも窓…浴室にも窓があります。
敷地内に駐車スペースもありますが、バス停が近い(徒歩3分)市内中心部まで自転車なら10分から15分程度の場所にあるので街中で仕事という単身者にもお勧めです。

家賃がちょっとお得になった部屋が見たい方はタキタ産業にお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ