北区弓之町の県立美術館近くの日当たり良好1K

タキタ産業の賃貸の多くは中区…西川原駅を中心とした場所に多くありますが、今回紹介のリヴラン弓之町は市内中心部にほど近い場所。
徒歩で後楽園・表町どちらにも便利な地域ですぐそばには県立美術館やオリエント美術館などがあり近々山陽放送の新社屋もすぐそばに出来上がります。
そんな便利な場所にある中心部では珍しい2階建ての建物は前面(南側)が就実学園のテニスコートという事で、今回ご紹介のA号室は角部屋で出窓もあるので特に日差しのよく入る1Kです。
室内は床・壁などをリフォームして他の部屋と同じようにキッチンと室内の間に引き戸を取付けました。
もちろんモニターフォンとウォシュレットもあり!!
室内は前面建物無しの8帖で出窓が西側(こちらも道路の為建物無し)収納は引き戸になっていて使いやすい 今回新しく室内とキッチンの間にも引き戸を設けたので来客時に室内が見えるとか
料理の匂いが室内に入るという不便さを解消!!
流し台にコンロが設置されていますが1口なので有ると便利ですが、料理をしっかりとしたい!という方には不向きかもしれませんね。
そして、角部屋という事でトイレにも窓有!!(ここはpointです) 玄関のシューズラックも幅は狭いけれど結構の容量が入る造りになっています。
周辺環境も良く日当たりも良い…残念なのは現在駐車場がすべて満車の為車の有る方には不便ですが、立地を考えればそれも・・・ありかかもしれません。
そんな1Kは後は清掃をするだけ(9月7日現在)気になる方はご連絡ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ