ホームぺージ改善計画を始めています。

弊社の物件案内を見ていいただくと…
写真が一番にあってその下に物件の概要と簡単なポイントを書いています。
そして地図があり…もっと詳しく概要の説明と物件詳細なポイントについて書いていいます。
毎年5月になると少し忙しさが無くなり緩やかになるのでこの時期にいろいろと見直していきます。
今回は…少し先ですが、ホームページの小さなリニューアルを考えています。
以前書かせていただいた周辺環境の紹介出来るページを構築しようと思っています。
弊社が中央警察署の隣に出てきてからすでに20年近く経過しました。
その間にいろいろな店舗も多く出来てきました。
例えば…人気のベーカリー「コロンバージュ」さんや「マルゴカフェ」さんなど…
更に「ドラッグひまわり」さんなども出来て以前とはずいぶん雰囲気も変わってきました。
もちろん変わらず長く営業されている「習志の」さんのような洋食屋さんなどなど新しく中区、けやき通りや西川原駅周辺に住まれる方の
手助けになるものを作りたいと考えています。
もちろん現在住んでいただいている方に見ていただいても「この店、〇〇を始めたんだ…」「入ったことないけれどこここんな店なんだ…」とわかってもらえるように
内容も更新しながら見ていただけるものにしていく予定で計画中です。

でも・・・今すぐできることないかな?
そう考えてすべての賃貸物件の[物件のポイント]に書かせていただいている内容を見直すことにしました。
タキタ産業の賃貸物件の多くは西川原駅・けやき通り近くにあるので内容が少し偏ってよく似た内容ばかりになってきています。
例えば‥「駅が近い…」とか「けやき通りが近くて買い物に便利」だとか…
たしかにそれはとても大事ですが、紹介物件についてもっと伝えたいことや本来は伝えない事も考えながら書き込んでいければと思います。
こんな風に…6帖の部屋は1Kの中では狭い!!! でも収納は3か所もある。
浴室は正方形でちょっ狭い!! でもキッチンは無駄に広い 出来ればその分を浴室に回したかった…でも料理が好きとかキッチンに食器棚置きたい方にはこっちの方が便利かも?
あくまでも例ですがちょっと変えていきます。
同じ物件では1階と3階では景色が違う感じ方も違ってほしいと思います。
ただ…周辺環境は変えにくいですね。
その分近いお店の事詳しく書いたり出来ればと思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ