ホームページの手直しと今月のご来店状況

弊社のホームページを来月くらいから色々と変更予定なのですが、その前にちょっと現在出来る手直しをしております。
まずは、物件名をドーンとトップに掲載していたのをやめて建物や部屋の簡単な紹介文を掲載する事と
外観写真ばかりがずらっと並んでいたものを室内写真や窓からの風景などの写真に変えてみました。
最近ではよく似たホームページを作られるところも増えてきたのでもう少し見やすく…
特に閲覧していただいている方全体の65%以上がスマートフォンで見られていることもあり小さな画面でどうなんだろう?という
スマホでも見やすいコンセプトにシフトしていく予定です。
ただ、意外とコラムやブログは読んで頂いているとお聞きするのでこの部分の文章は長くなってもしっかりと書いていこうと思っています。
物件の写真も出来るだけ見やすいものをご提供を考えていますが、動画は通信環境などによって意外と繋がりにくかったり重かったりという事があるので
あくまでも写真がメインで動画は今後「動画はこちら→」的な方法も考えております。
6月は梅雨に入り比較的お客様のご来店が少なくなるころなのですが、幸いにもファミリー・カップルタイプの物件を
中心に多くのお客様に決めていただき有難い事でした。
また、現在は大学も前期は自宅でリモート授業というところが多く1Kの物件もさほど学生さんの動きは少ないのですが、
後期からの部屋探しなどでお問い合わせを頂いたり
御来店される方も増えてまいりました。
設備の充実した部屋も空き部屋になっているので気になる方は是非お問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ