7月のカレンダーとお休みについての話


月もあと少しとなりました。
岡山は30°越えでしかもムシムシ…梅雨ですね。もうすぐ7月になれば青空と入道雲の夏がやってきます。
今月もあとわずかですが、この6月最後の週末もご来店の予約を頂いています。
お勧めだった1KのシャルムパレスBの3階角部屋や人気の西川原駅前のブランシェBはすでに決まってしまいましたが
現在リフォームを進めている中区国富のラックハイツ国富Aには昨日ビルトインコンロのシステムキッチンが入りました。
そして、西川原駅から近い8帖の家電付きの賃貸1Kリオン西川原のリフォームもあと数日で仕上がります。
新しいところでは西川原駅から徒歩2分の場所にある9.7帖の1DK…RIO(リオ)西川原の3階の角部屋が空き予定となりました。
7月の後半には空く予定なので夏休み後半に入居可能となります。
古い物件もリフォームや設備をアップして…新しめの物件はきれいに清掃してお待ちしております。
さて、7月の予定表が出来上がりました。
カレンダー通りであれば付きの後半には23日~26日までの4連休がありますね。
倉敷の街にも人が戻ってきていると聞きました。 さぁ旅行にでも出かけようというくらいの状況になればいいですね。
タキタ産業は7月も連休を2回取らせていただきます。 せっかくご来店頂いても休みだったという事が無いように事前にお問い合わせいただければと思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ