7月末には梅雨が明ける模様です…

7月も半ばを過ぎて夏がそこまで来ています。
今年の梅雨明けはどうやら7が末頃になりそうですね。
今年は新型コロナの影響で1Kタイプの部屋が6月~7月の動きが少なくなっていますがその代わりの様に1LDKからファミリータイプの物件に動きが多く
弊社としては自社管理物件がかなりの数決めていただき大変ありがたいことでした。
8月に入れば中盤に夏季休業もありますが、それ以降は1Kタイプの入居が少し増えてくると思われます。
近隣の就実大学は前期の日程はリモート授業という事で大学は閉まっていましたが後期が9月より始まるという事で8月後半や9月初めから部屋を借りたいというお問い合わせが増えてきました。
それに対して弊社でも敷金0円対応物件を増やしたり設備を1ランク充実させたリフォームを行ってお待ちすることにしております。
多くの1K物件で8月末まで敷金0円のキャンペーンをしておりましたが10月まで伸ばせるものは延ばすことに・・・と家主様とも相談中です。
さらに古くなったエアコンを取り替えたりなどの設備の見直しも始めていいます。
西川原駅からすぐ近い1KシャルムパレスB312号は今回システムキッチンを設置してみました。
このようにランクアップした部屋も家賃は据え置きを行っているので是非ご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ