8月のカレンダーとリモート内見のお話…

7月も残り1週間
例年なら青い空がまぶしい夏になっている頃でしょうが今年はもう少し梅雨の空との付き合いが続く模様です。
8月は夏季休暇があり月半ばには1週間ほどのお休みをいただきます。
普段ならGoToキャンペーンも始まりましたのでちょっと旅行にでもと思うところなのですが、各地で新型コロナが収まる様子も見えてこない今…
まだまだ思案中です。
今週は22日に宇野小学校の向かいにあった宇野幼稚園跡地に「(仮称)原尾島こども園」の起工式があり一層子育てをされる方が住みやすい環境に1歩前進しするようです。
この地域には就実こども園・宇野ことも園に続いて3つ目のこども園の設立となり
けやき通り界隈に増えてきている分譲マンションや戸建て…ファミリー向けの賃貸物件に住まれる方のお子さんの受け皿が増えることは有難いですね。
4月~6月よりも人の動きが若干静かだった7月ですが、9月の大学(就実大学)の後期授業再開を前に単身者用の1Kのお問い合わせがぐっと増えてきました。
そのほとんどが8月中にご来店、内覧をしたいというものですが、やはりコロナの影響もあり岡山までは中々出向けないという方もいらっしゃるようです。
弊社では8月に入ってからご希望物件を動画撮影してご紹介できるように準備も進めています。
360度パノラマや動画配信は以前にも行ったことはありますが、プロが撮影するわけではないのであまりうまく取れなかったり画面がぶれたり・暗かったりなどもあって
最近ではご提供していませんでしたが、リモート内見やIT重説なども8月より検討。早期の導入予定にしております。
リモート内見などは直接メール等でお問い合わせいただければご返信させてたいただく予定です。

最後に8月は12(水)~19日(水)までの1週間+1日お休みをいいただきます。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ