物件ページの中の写真の解説

10月になり若干初秋の陽気らしくなってきたこの頃ですが…
一昨日掲載したように来春からの学生さんの入居物件の冊子づくりにここ数日かかっております。
もちろんホームページの方も新しい物件が出るとわかれば早急に対応…
部屋が決まれば…すぐに「ご成約済」にしたりwebから削除しています。
そんな中、先日ご質問を頂いたのでその件につきまして…
内容は‥「物件のページの中の女の子の写真や家電をいくつかまとめて写真で載せているものの説明がないのでわからない」
というものでした。
女性の写真には「女性専用」と書かせていただいています
「シャッターの画像」には防犯シャッター有などと付け加えています。
このように部屋の写真でも周辺の環境写真でもないものをいくつか掲載していますが、それは設置物で有ったり
防犯カメラがある事をお知らせするのに文章よりは写真が見やすいと掲載しています。
なるべくわかりやすいように家電であるなら…設置されているものの種類を掲載しています。
ただ写真と同じものが装備されているわけではないのでそこのところはご容赦ください。
エアコンやモニターフォンなどは実際の物件の写真の中に織り込んでご紹介しているのでそちらを見ていただく方が
わかりやすいと思います。
また、どうしても部屋の写真が用意できていない部屋は「同タイプの部屋を掲載」「参考写真です」と明記しております。
来春4月より入居を考えておられる方にまだ空いていない部屋を出来るだけわかりやすく
ご提供させていただけるかも考えながら取り組み中です。

もう一つ・・・・別の話…
即日、近隣の地主さんに土地を見てほしいとご相談を受けたので伺いました。
残念ながら今回は売買の話ではなく駐車場にしたいというお話しでした。
そのうちにけやき通り…ほっかほっか亭さんの近くに貸し駐車場が出来ると思います。
この件は日程がわかり次第掲載させていただきます。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ