2021年版の学生さん向け賃貸冊子について

2020年10月も後半…そうですね、今年もわずか2か月
いつもの年ならプロ野球の日程が終了してCS…日本シリーズも始まっている頃だったでしょう
セリーグはジャイアンツ・パリーグはソフトバングでほぼ確定ですが、CSがあるパリーグでは楽天が日本シリーズになんてこともあるので
東北で11月後半に日本シリーズなんて寒すぎますね。
ジャイアンツは東京ドームが都市対抗で使えないので京セラドームで開催予定とか…
話は本来の不動産、賃貸に戻って…
学生さんのパンフレットのうち旭川荘厚生専門学院の学生さん用と岡山高等歯科衛生専門学院の学生さん用のパンレットが出来上がりました。
このふたつは来週早々に各学校にもお届け予定なのでそちらでも入手していただくことが可能ですしタキタ産業に連絡いただければ送付あるいはメールにPDFで送ることも可能です。
また、就実大学・就実短期大学の学生さん用のパンフレットは来週末までには完成いたします。
こちらは直接弊社までお問い合わせください。
学生さんの部屋探しに関して直接大学にお問い合わせをしたい方は就実大学生協にお問い合わせいただいても弊社の物件をご紹介いただけます。
今朝の岡山の天気予報では午前中は雨から曇りそして午後は晴れということでしたが来週くらいにはそろそろ暖房器具を出した方がよい日が出て来ると伝えていました。
既に進路が決まった方もこれから試験を受けられる方も風邪やインフルエンザに注意してお過ごしください。
弊社ではコロナ過が依然続いておりますので12月よりIT重説を出来るように進めております。
その他、県をまたいで御来店に不安のある方には物件の詳細写真や動画の配信なども出来るように現在準備中です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ