5月も最終日・・6月の予定について・・・


5月も終わり6月…1年の半分が近づいてきました。
今年は昨年と同様にコロナ過に加えてかなり早めの梅雨入り…そして予測では例年通りの梅雨明けとなりそうな予報が出ています。
また、緊急事態宣言が6月20日まで延長ということで飲食店・宿泊施設をはじめ多くの方々が我慢を強いられる状況も続いているこの頃です。
弊社のブログもこんな物件出ました!!というものを最近は少し控えめになっていましたが、
5月に色々とリフォームというお話を書かせていただきましたが新タイプの流し台を入れてキッチン周りをすっきりやお洒落にしていこうと只今工事中!!
実際に流し台が入ってきていないのでこちらは改めて写真付きでご紹介させていただく予定です。
また、6月に入ると宅配ボックスの設置工事やキーレスドアを設置した物件などもご紹介出来る予定です。
その他では…少しだけ先の話…(年内秋までには・・・)カード決済を可能にする予定です。
こちらは初期費用をはじめ月額の支払いにも使用可能になればとっても便利なのですが、手数料を家主様が支払いというところで今まで停滞していた部分を
思い切って推進していく予定です。…
そして、賃貸をこんな風に変更した話や土地などの情報も入手できれば…掲載していく予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ