入居者様にのページが出来る予定…

ホームページ内に[入居者様へ]というページがひっそりと増えています。
実はまだ、文章はある程度できましたがイラストが途中なので更新をしていないのですが、
弊社で掲載している物件の多くは直接管理や家主様管理物件ですが…
全てが弊社で直接ご契約された方とは限りません。(仲介業者を通じて契約もあるので…)
その為、入居時に間に入っている不動産会社からきちんと説明を受けていないためにトラブルになったたり
説明不足の為、間違った認識をされていることもたまにあります。
そんな時は入居者様にはこちらからきちんと説明させていただきですが、中々伝わらないこともあります。
例えばゴミ出しのルールであったり設備の取り扱いや近隣トラブルについてなどなど…
契約書類にはきちんと掲載していますが、説明されなかったりしばらくたつと忘れてしまったりということもあります。
そこで入居中のトラブルや不明な点などをまとめたページを現在制作中です。
文章だけではわかりづらい部分もあるのまで「賃貸物件に付いて」の中の
[部屋を決める前にすること・部屋が決まったらすること]と同じように
文章にに合わせたイラストを描いてわかりやすくしていく予定でする
今月中には完了予定ですから弊社の物件に入居中の方に関わらず参考になると思います。

 

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ