6月弊社の1年間のまとめ・・・・

6月も1週目が終わり岡山は相変わらずの緊急事態宣言下の中ですが感染者数は減少傾向にあり少しほっとするとともに
週末の人手…特に夜の人手が岡山は多いとニュースに出ていて
少し残念な部分もあります。

お酒を飲んだり、食事をしたり友人と楽しんだりしたいと思うのは
当然のことですが、あと少しの間お互いに頑張りましょう。
6月は弊社の決算時期にあたりコロナ過の状況が続く中でもご成約を頂いた方が多くいらっしゃったことにすごく感謝いたします。

賃貸はもとより土地探しの方にも微力ですがお手伝いできたことが
うれしく思います。そんな中新たな取り組みも考えています。

 

まずは賃貸…
リフォームやリノベーション又は付加価値を設定する賃貸を進めている弊社ですがこんな建具やこんな設備が有ったら便利だな…
また、昨日ご紹介をしましたが「入居者様へ」のページなどで入居中のフォローも出来る限り対応できるようにと考えていいいます。
弊社は幸いに地元の小さな会社ですが、
それに反比例して管理させていただいている物件の数は多いので手の届かない部分もあります。
それを極力少なくするために…
こんな設備造りたいなに協力していただける建具屋さんや大工さん…
また、今まで以上に建物の周囲や空き室の点検も行うために掃除屋さんなど
色々と増やしていかなくてはと思っています。
その為の売り込みは大歓迎ですから是非お問い合わせください。

売買について…
こちらは正直なところ土地探しや不動産探しの方には
ご不便をおかけしています。
弊社のホームページにも「土地をお探しの方へ」というコメントを
掲載しておりますが、
現在は直接ご来店いただいていいる方の土地や不動産を優先的に
探させていただいている状況です。
また、売主様より直接ご依頼を受けた案件に関してはご来店されている
お客様を中心にご紹介をさせていただいております。
今後は近隣物件に付いては若干ですが、ホームページ掲載も考えておりますが少しお時間を頂くことになると思います。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ