新しい…ページについての話…

ホームぺージを閲覧いただいている方の中には部屋探しの為だけではなく
現在入居されている方が見られているケースや
部屋探しで閲覧されているけれど近隣・周辺環境も知りたいという方もご覧になっているようです。
その為に今年になって早、半年が過ぎて後半に突入しまたが4月からの空き時間を利用して周辺環境のご案内と入居者様へのページを新しく設けました。
どちらのページも完成しているものではありません。
周辺環境はどんどん変わっていき新しい店舗が出来たり昔から親しんだ店が無くなったり…
それに伴って修正を定期的に行ってい行きます。
その為、新しいお店が出来ても気が付いていなかったりする場合があります。
「この店を周辺案内に加えてほしい」などご要望があれば出来る限りご要望にそいたいと思いますのでお問い合わせください。
また、掲載店舗でも営業時間が変わったたり内容が変更になったりする場合もございますからそちらも随時変更予定です。


そして、入居者様のページは弊社の物件に入居される方すべてが弊社にご来店いただいて案内から契約書類や慣習など
ご説明させていただいた方とは限りません。
その場合、説明漏れがありゴミの出し方など誤った認識でトラブルになるケースや
入居中に時々契約書類を見返してるなんて方はほとんどいないので入居中のルールや困った時の対応などを簡単にまとめさせていただきました。
もちろん他の物件に入居されている方にも参考になるような書き方でまとめてあるので
弊社の物件に入居されていない方にも参考になることは多いと思います。
民法の改正や宅建業法の改正などで古い契約と現在の契約では多くのルールの変更もあります。
特に宅建業法は小さいものも含めて1年間に何度か変更になったり新しい制度が出来たりなど様々です。
よく耳にする「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」についても当初の内容からすれば
現在の改訂版ではいくつかの内容の修正もあり
それを知らない為にトラブルになるケースもあります。
その部分も含めてしっかりと対応が出来るようにしていきたいと考えております。 

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ