本日より、wi-fi化…加速します。

10月17日…今朝は少し秋めいた日になりました。
やっと半そででは寒さを感じるような季節になってきました。
そんな中弊社ではインターネット無料物件を多く扱っていますが今まで一部の物件をwi-fi化してきましたが
本日より壁埋め込みタイプだけでなく一般的な据え置きタイプも設置することとなりました。
理由は二つあります。
一つは壁埋め込みタイプは場所を取らない! 配線のわずらわしさがない!というメリットがありますが、
器具と設置費用が高く建物オーナーさんの費用負担が大きいというデメリットがあり設置の妨げになっていました。
そこで二つ目の理由…コストを抑えることが出来る据え置きタイプを置くことで
今までLANケーブルだった部屋にも多く置けるメリットがあります。
もちろん配線が邪魔になるデメリットもありますが、多くの部屋に導入できるメリットの方が大きいということで
本日…10月17日以降にインターネット無料物件を契約のお客様から順次対応の予定です。
ただすべての物件ではないのでその点は直接ご確認いただくか各物件の図面又はメディア欄のPDFをご確認いただければ
Wi-fiのマークがあるものが対象(壁埋め込みタイプを除く)となっています。
先日の宅配ボックスをはじめ今回のwi-fiそして今後キーレスドアなど様々な快適設備の導入を2021年→2022年にかけて
検討しそして実施予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ