霜月…11月の定休日のご案内…

2021年もあとひと月…11月が近づいてきました。
最近の気温からすれば十分に寒くなって11月の気候らしくなってきています。
寒暖差も激しくなれば紅葉もきれいになる季節の到来です。
岡山でいえば誕生寺の銀杏、閑谷学校の楷の木などが有名ですが、新型コロナの影響がさほど多くなければ
紅葉を見に行くのもいい季節となってきます。
さて、弊社では恒例の来春用の学生さん用のパンフレットが11月上旬には完成する予定です。
今年は少し見やすくスペースを大きくとってご案内する予定なので
就実大学・就実短期大学、岡山高等歯科衛生専門学院、旭川荘厚生専門学院の各大学や専門学校の学生さん向けのものですが、
毎年環太平洋大学や岡山大学・岡山理科大学の学生さんも西川原駅周辺に住まれる方がいらっしゃり
その方たちにも冊子自体は作成しておりませんがいろいろとご案内させていておりますのでお気軽にお問い合わせください。
また、10月前半より弊社にてカップル・ファミリー向けの物件をいくつかお預かりすることとなりました。
元々家主様管理だったものが管理を含めて弊社ですべて見ていくものがありますので
新たな提案や清掃等で現在の入居者の方や新入居者の方に気持ちよく生活していただけるように進めていく予定です。
さらに、単身者用の物件に関しても西川原、さい等で新しく入居の協力をさせていただく物件が出てまいりましたので
今後少しずつご紹介させていただきます。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ