この雨で一気に寒さに進んでいくようですね。

11月も後半になりこの雨で明日からは一気に寒さが増してくるとの予報が出ています。
先週で旧閑谷学校の櫂の木のライトアップも終わり岡山後楽園がちょうど見ごろになってきたようです。
弊社も明日と明後日はお休みをいただき少しのんびり過ごしてあとは月末にかけて
来春の入居募集のための作業に一気に入る予定です。
通常は空き物件と直近の空予定を掲載しているタキタ産業のホームページですが
月末頃からは3月末~4月初旬空き予定の物件も掲載を開始いたします。
例年この時期になると春からの新入生の方や現在寮住まいの方からの問い合わせが一気に増えてきますので
新入生向けの冊子と合わせて掲載開始です。

それともう一つ・・・
弊社ではこの11月と12月多くの建物で化粧直しを行っています。
・アネックスAYA シャルマンパレス
・イースト207
・カレッジ浜
・リーベスト西川原・・・・・5棟で外観の塗装を行います。
基本的に現行の配色を大きく変える予定はなく防水や色あせなどの点から外観塗装です。
・メゾンハゴロモ
・カリーノM
・アヴァンセ …廊下や階段そして床部分の長尺シートなどの修理を行いリフレッシュします

このように来年春に向けての工事が着々進んでいます。
コロナ過の中昨年と今年は空き物件も少し多くなりその分多くの家主様と色々な対策を考えました
この外観の化粧直しもその一つです。

気になる物件などあればぜひお問い合わせください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ