2021年最後の営業案内カレンダー

11月も1週間を切りあとひと月を残すところとなりました。
ここまでくれば来年のことを言っても鬼は笑わないでしようね…
でも今回は12月のことについて…今年最後のカレンダーを掲載しました。
年末、年始が入るのでいつもの月よりは少し休みが多くなりますがご容赦ください。
現在多くの部屋をご案内していますが今月に入り多くの部屋をご契約いただいております。
単身者用もすぐに入居という部屋から来春の3月後半頃に入りたいというものまで様々にご契約いただいています。
ただ…カップル・ファミリー向けのタイプは少しずつ決まっているのですが退去数が少なく
なんと…弊社が扱う物件(管理物件)の中ではあと3部屋となってしまいました。
ファミリー物件を探してくださる方には申し訳なく思いながらハウスメーカー物件を合わせてご紹介する次第です。
弊社の周辺をぐるっと見渡せば結構カップルやファミリー対応の物件に空きがあるのですがなぜ決まらないんだろう??と
考えてしまう物件もちらほら…もしもし家主様で一度相談したいという方がいらっしゃれば
その建物にあった集客のご提案やなぜ決まらないか…足りないものは何か??のご相談をお受けしております。
ご気軽にご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ