ちょっと贅沢な賃貸シリーズの戸建

一昨年、駐車スペース2台+α 4LDK 各部屋エアコン設置で建築した国富戸建W…
今年も建てます!!! 今回は原尾島戸建W 近くにはケーキとパンの店 CHIFFONさんがあります。
まだ建築していないので2月になってから整地を初めて出来上がりは6月頃を計画しています。
中区浜のクレアージュをはじめとして国富の戸建てに続いて3棟目のちょっと贅沢な賃貸シリーズです。
今回も4LDKで駐車スペースは3台+α 各部屋にエアコン設置予定です。
前回との違いは外観がタイル張りで玄関ドアのランクを1段アップ…ここまでくると賃貸とは思えないくらい…
最近は集合住宅も戸建てもとにかく安く建ててたくさん部屋造ってというのが主流になってきていますが
永く住んでいただきたい あるいは永く良い物件のまま維持したいと考えての贅沢シリーズ
例えば…集合住宅なのに隣の音が聞こえにくい事を考えたり
戸建て賃貸のわずらわしさは各部屋にエアコンがついていないことが多い
そして駐車スペースが少ない事…
こんな悩みを解消できる物件のご提案。  今回も浴室にはこだわりを持って1坪ゆったりタイプを予定

夏までには家探しを考えていらっしゃる方は一度ご相談ください(まだ家賃設定は決まっておりません)

そして、賃貸物件を建てたい方のご相談も受付中です。
最近多い安く建てるとは反していますしメーカー物件でもありませんが…
良い建物ができるという点
メーカー系ではなく個別に地域に合わせたデザインを組んでいくので入居率が下がりにくい点
そんな建物をご提案いたします。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ