2月が近くなりました。

バタバタと1月が終わりに近づき、気がつけば1週間を切りました。
コロナ過の中ですが今年の初めから多くのお客様にご来店やご相談をいただき順調に物件が少なくなってきています。
特にカップル・ファミリー物件が少なくなり部屋探しの方にはご迷惑をかけているので申し訳なく思っています。

単身者用の物件も順調に決まってきており例年よりも空き部屋の数は少なくなってきております。
2月になれば学生さんの物件探しにご来店いただく方も増えてくるのですが
27日より岡山県は蔓延防止に入り2月20日までとなっていますのでどうしても
来店しないでという方にもご対応いたしますのでお問い合わせください。

2月のお知らせとして賃貸すべての部屋ではありませんが2月1日よりカードでの初期費用支払いが可能になります。
使用できるカードにつきましては以前にも掲載しましたが2月1日からホームページ掲載予定です。

最後に弊社から徒歩5分程度の中区国富に以前は建築条件があった土地の建築時要件が外れましたのでお知らせ
全部で5区画…場所的には少々道路が狭い地域になりますが、約31坪~約61坪の広さ
価格も1300万円台~2500万円台となっています。
また、近隣で建売の話も出てきていますのでそちらもわかり次第掲載予定です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ