賃貸1Kに宅配ボックスを2ヵ所設置します。

2022年は2月頃から少しずつ1Kタイプの建物に宅配ボックスを設置してきましたが
西川原駅前のコーポブランシェにも7月に宅配ボックスの設置が決まりました。
本当は4月には設置したかったのですがものが手に入らなかったこともありここまで伸びてしまいました。
3月頃には5ヵ所一度に設置させていただきどれも順調に使っていただいているので新たに設置できることはよかったです。
西川原駅前のブランシェは3棟ありますが当面はB棟とC棟に設置してA棟とB棟は一緒に使用していただく事になります。
反響が良ければA棟にも増やしていく予定です。
また、新たに別の家主様と相談して2棟計画中なので詳しいことがわかればお知らせします。
コロナが少しずつ落ち着いてきている感じもしますが宅配物を直接受け取りたくない方や置き配だと不安な方もいらっしゃるので重宝なアイテムです。
但しこれが一気に増えないのは設置する費用も本体価格も決して安いものではないのですぐにつけましょうとなりにくいのが現実です。
空室を少しでも減らしたい・入居者に喜んでもらいたいという建物オーナーさんの願いと防犯カメラや防犯シャッターあるいはモニターフォンなどの
建物に関するセキュリティだけでなく生活そのものの安心も増やして入居されている方やこれから入居される方にお届けしたいと思っています。

※ 写真はメーカーの参考写真です

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ