暫し、梅雨そして夏までの間…

ぼちぼち梅雨の様相…曇りがちな日が続いています。
雨といえば嫌う方もいれば農家の方など雨が降ってもらわなくては困るという方もいらっしゃいます。
それに毎年一定量の雨が降らなくては農作物だけでなく飲料水にも事欠くので今年もちょうどいい雨具合を期待しましょう。
毎年6月は単身者用の物件の動きが少なくなってきます。
その機会にいろいろと写真や動画の撮り直しや設備を見直すことなどなど
まずはここ2年程コロナ過で行えませんでしたが不要な自転車の撤去を実施します。
そして一昨日も書きましたが2棟の建物(西川原駅前のブランシェ)に宅配ボックスの設置!! こちらは7月上旬設置完了予定
もう一つ7月に予定しているのは中区浜のプラージュ・アンに今までなかったゴミ収集庫を設置します。
こちらは公営のゴミではなく資源ごみ・燃えるごみ・埋め立てごみ用の収集庫で町内のゴミステーションに出さなくてよくなるのでとても便利になります。
チョットしたことですが設備と一緒できれいに見えることと便利になることは生活の一つの条件ともいえますね。
その他では「6月は単身者用の物件の動きが…」と書きましたが今回6月~8月のキャンペーンという事で
コーポクイーンとメゾンユタカの家賃をこの期間に契約された方を対象に少し下げさせていただいております。
しかも敷金・礼金0円(保証会社契約必要)でどちらの建物もインターネットが無料で使用可能!!
さらにメゾンユタカは現在家電も入っているのでちょっぴりお得です。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ