出てほしいけれど出てこない…

土地についての話…
弊社の「買う」ページに現在物件を掲載していません。
近隣での売り物件が全くないわけではなくちょっと高めですが中区浜に売地(建築条件あり)や建売りは出ていますし、
国富にも少し進入路が狭いけれど売地、原尾島にも建築条件有の土地情報はあります。
ただそのあたりは少し調べれば出てくる一般情報なので今のところは弊社では掲載していません。
弊社で現在お話を進めているのは中区土田の土地ですがこちらはまとまる気配があるので一度物件ページを外しております。
その他では弊社からさほど遠くない場所で約124坪 但し住宅にするには少々高くて坪単価70~72万円…大通りに面した土地で
片側2車線の道路沿いの土地がおそらく出てくると思います。
現在、隣地とも交渉中で合わせて大きくなれば店舗や事務所用地としてよい土地になると思います。
では住宅にておすすめの土地はといえば土地所有者の方と話し中のものもございますが年内に出てくるのは少し厳しいかな?といったところです。
但し、予期せぬ地主さんからいきなり「この土地売りたい」と相談されることもあるので土地を探されている方は弊社にご相談くださるか
定期的にこのブログ覗いてみてください。
これは投資用の収益物件についても同じで単純に安い!! 利回りで片付けられないものもあります。 
この建物どこの会社が建てたの? 入居者はどんな人が入っているの?? 近隣の同タイプの物件に比べて設備はどうなの??など
まずはご相談ください。

株式会社タキタ産業

賃貸物件、土地・売買物件のことなら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 086-273-5157
(営業時間/9:00〜18:00) お問い合わせ